今ボストンのホテルにいます。現地時間:8日 17:20です。チェックイン&荷物預けが余りにも早く、ニューヨーク⇒ボストン便が非常に多い(1時間毎)為か、荷物が先送りされていて、バックが出てくるのを待っても無く到着済みのバック探しまでする小さなトラブルがありましたが、空港エリア内のホテルに何とか到着出来ました。
移動日なので特に観光内容はありませんが、今回の機中で偶然にも「ブロッケン現象」を捕える事ができました。
拡大した所がこちら。
我家でIT製品をどのように使っているか、我家で使う事を前提に
IT製品やWebサービスの使い勝手を体験して結果をまとめています。
下のサイトと同じ内容をHTTPSにて発信しています。
(2016年2月より前の記事は元サイトを参照してください):
http://homenet.seesaa.net/
この記事へのコメント