ネス湖周辺の古城と水門


現在は英国スコットランドのエディンバラ空港(Edinburgh Airport)のターミナルにいます。レンタカーを返却し終えた所です。これからエディンバラ(Edinburgh)の観光です。現地時間 6月27日 13:20です。前二泊✕2ヶ所はホテルでインターネット接続ができませんでした。原因は明確ではありませんが、PC側のドライバーがメンテナンスされていない為と予想しています。

これから連続して綴り貯めた記事を投稿していきます。



途切れた現地時間:6月23日はインヴァネス(Inverness)から内部に入ったアビモア(Aviemore)付近のホテルを出発してから、ネス湖(Loch Ness)の中央部にあるアーカート城(Urquhart Castle)を訪れました(こちら)。


残念ながら・・・恐竜は見る事ができませんでした。



続いてネス湖の南端にあるフォート・オーガスタス(Fort Augustus)では、5段階からなるカレドニアン運河(Caledonian Canal)の閘門(Lock)を見ました(こちら)。



1時間ほど待ちましたが、この日1回だけの開門を見る事ができました(こちら)。




宿泊ホテルはレター・フィンレイ(Letter Finlay)という村のホテルでした。

"ネス湖周辺の古城と水門"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。